SSブログ

史上最強のソフト整体 [雑記]

今日は、久々に外出しました。
ちょうど2週間ぶりです。

通院と昼食、散髪にソフト整体(クイック・マッサージ)で、新都心を起点に大宮駅東口界隈を歩きました。
昼食は、ティティ・クッチーナのランチで、タンパク質と野菜を補給し、大宮駅のQB Houseで伸びすぎて暑苦しい髪のボリュームをすきバサミで落としてもらいました。

そして車を駐めた新都心のスーパー内のソフト整体へ。
その店は、平日だと45分で2800円とお得なのです。そこでは、上半身を中心にマッサージをお願いしました。
出てきた担当者は、体格のよいお姉さん。
自分の第一印象は、この人とレスリングだけはしたくないな、という感じでした。

若干の不安を憶えつつも、頭の中で「ブーニンの指は、叩きつけるパワーとそれを止めるパワーで芸術的な音色を奏でるんだ。コントロールさえできれば、大丈夫だ」と自分に言い聞かせて、施術台に横になりました。
しかし、現実はそう甘くはありませんでした。そんな芸術的な指先を持った人が、そうそういるわけはありません。見かけどおりのパワフル・マッサージでした。

もう、痛いの何のって、たまりません。
中国整体で、時々、力任せに全てを揉みほぐそうとする人がいますが、それに似たタイプです。
でも、ここまで力強く揉む人には当たったことがありません。
「痛い」と言っても「そこはリンパ線なので、少しは痛いですよ」と返され、そのまま続行。
泣けてきます。

先ほど、お風呂に入っても、肩や背中が痛いです。
明日、肩や腕が上がらないかもしれません。
それは、決して四十肩や五十肩ではありません。マッサージの後遺症ですので、そこのところよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kyoko007

ここに、こんな面白い記事が隠れていたとは
見逃してました。TTはやっぱりPizzaが一番おいしいな
今度は2枚にしよう~。しかしPizza職人さんは時岐田に
にてたねぇ~。試合についてはノーコメント。

>新都心のスーパー内のソフト整体へ。

こんな怪しい場所によく行きますね。
by Kyoko007 (2008-07-17 22:45) 

大宮のMarco

Kyoko007さん、
気づいていただき、ありがとうございます。
これは、全く脚色のないドキュメンタリー大作記事なのです。
しかし、大事なゲームの前にしては内容がお茶らけなので、隠してみたら誰も反応してくれず、少し落ち込んでいました。

ここのソフト整体は、もう何回も行っているんですが、こんな目に遭ったのは初めてです。。。
by 大宮のMarco (2008-07-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。