SSブログ

新体制作りも大詰め [アルディージャ]

このオフ、始めのころは出て行く選手ばかり目立ったり、選手獲得戦で他チームに敗れたりと、あまり良い話題がありませんでしたが、今日の家長の獲得発表など徐々に補強も進んできました。

少しずつ、2014年のチームが見えてきた気がします。
メンバーの顔ぶれからすると、これまでの442ではなく4231とかに変えてきそうな感じ。

ただ、去年とかなり入れ替わっているので、フォーメーション変更の有無よりも、開幕までにどのようにまとめられるか、大熊新監督の手腕が問われそう。

大熊監督、怒鳴っていいですからチームをよろしくお願いします。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

hippopo

新監督なら確実なチーム造りをしてくれそうですね。
by hippopo (2014-01-16 09:48) 

大宮のMarco

hippopoさん、
そう願いたいものです。
今日放送のオーレアルディージャのインタビューでは、一戦一戦で完全燃焼する戦いを目指すと言っていましたので、期待しています。
by 大宮のMarco (2014-01-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。