SSブログ

天皇杯終戦 [アルディージャ]

いつものように、今日もお仕事で参戦できなかったわけですが、FC東京との天皇杯四回戦は完敗だったようです。

後半戦に入ってから対戦したJ1チームとの戦績は、わずか一勝。
情けない。。。
1311泥沼.jpg
その一勝をあげたとき「泥沼からの決別」というタイトルの記事もありましたが、泥沼から出た今はいったいどこにいるのでしょう。
これから、どこに行こうとしているのでしょう。

優秀なフロントの方々は、その答えをきっちり纏めておいてください。
オフのオレアル特番は、ゲルシ社長に20分ほど枠を。
是が非でも、その答えをお聞きしたいと思います。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

hippopo

...。

試合結果より、いろんなところで残念です。

by hippopo (2013-11-18 08:52) 

大宮のMarco

hippopoさん、
色々な意味で本当に情けなくて、どうしたらいいのかよくわかりません。
「一体感」を目指した結果がこれだとは。。。

小倉監督に恨みはありませんが、このまま続けても誰も幸せにならないはずなのに、なぜフロントが動かないのか判りません。
あのときより現状のほうが、一体感はないと思うのですが。

危機感がないのか、何か理由があるのか、真意を知りたいです。
by 大宮のMarco (2013-11-19 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。