SSブログ

ツールドのとのご案内 [サイクリング]

先週末、9月14日-16日に開催されるツールドのとの要項が届いていました。
1306ツールドのと要項.jpg
まだ5月でしたから、こんなに早く来るとは思ってませんでした。
年々、案内が早くなってきているように感じるのは、気のせいかな。

それはともかく、今年は行くのが厳しそう。

上司が替わって、前任者から私がこうしたイベントに参加する人だということは伝わっているらしく「レースとかイベントに行くなら、早めに言ってね」とは言われているものの、それで3連休とか5連休するとは思っていないような様子。
折を見て、さらっと聞いてみましょう。(笑)

今年は3日目のコースが大幅に変わり、氷見から高岡市も通って、倶利伽羅峠付近の山越えで石川県に戻るという鬼のようなコース。
面白そうなので、走ってみたいんですけどねえ。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホッとした嬬恋キャンプ打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。