SSブログ

よいお年を [雑記]

今年は、東日本大震災とそれに起因する原発事故で、文字通り震撼させられた一年でした。
被災者の方々には、改めてお見舞い申し上げます。

私自身にとっても厳しい年ではありましたが、10年ぶりに新車(ロードレーサー)を購入し、それに乗って2年ぶりにツールドのと(二日目:輪島から能登島)を完走できたなど、悪いことばかりではない年でした。

こんなブログを読んでいただいている皆さまにとっては、どんな一年だったのでしょう。
このブログ更新は、年内はこの記事で最後の予定です。
ご厚情に感謝すると同時に、皆さまがよいお年をお迎えすることをお祈りいたします。
1112待ちきれない龍.jpg
来年は、今年より明るい年にしたいものです。
贅沢は言いません、少しだけでいいですから。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HiroHero

今年は震災後のキャンセル等でなかなかレース会場へ足を運べませんでしたが、来年はぼちぼち出掛ける予定です。
こちらではいろいろと勉強させて頂いた一年でした。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by HiroHero (2011-12-31 10:09) 

大宮のMarco

HiroHeroさん、
震災や世界的な経済の混乱などに翻弄されて、最低限のことしかできなかった年になってしまいました。それでも、方向付けくらいはできたような気がしますので、新たな年には少しでも前進できるよう、頑張りたいと思います。
HiroHeroさんにとっても、よい年をなるようお祈りしております。
今年もよろしくお願いいたします。
by 大宮のMarco (2012-01-01 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。