SSブログ

シュート2本しか見れず ガンバ戦(アウェイ) [アルディージャ]

勝ち点を奪えば、降格争いグループから頭1つ抜け出ることができる今節のガンバ戦、外出から戻ってTVが見れたのが16時20分くらい。
金澤がペドロを倒してイエローカードをもらったところから、見始めました。

前半に先制したものの、後半開始直後に連続ゴールを決められたようで、2−1のビハインド状態。
既に相手は引き気味で、カウンター狙いのような感じでした。

ペナルティ・エリア付近まではボールを持ち込めますが、そこから先へは進めません。
逆にカウンターを受けて、ペドロやルーカスとDF陣の追い駆けっこになります。

そんな状態では、ラファエルも石原も仕事をさせてもらえず。
TVで見れたシュートは、パクの右足ループと石原のシュートの2本だけ。
こちらの選手交代には、ワクワク感がありませんでしたが、相手のほうは出てきた選手が仕事をして、追加点を奪われ、4−1で敗戦。

負けも痛いし、得失点差が大きくマイナスに動いたのも痛いです。
塚本のケガも、長引きませんように。

現地組の方々、お疲れ様でした。
どうぞ、お気をつけてお戻りください。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

今造ROWINGTEAM

こんにちは!
国体も無事に終え、今シーズン終了しました。
また来シーズン、戸田に参上しますので、
よかったらまた観戦しに来て下さい♪

今シーズン、本当にありがとうございました(∩∀`*)
by 今造ROWINGTEAM (2009-10-06 09:22) 

大宮のMarco

今造ROWINGTEAMさん、国体お疲れ様でした。
最後まで盛り上がって、充実したシーズンのようで何よりです。

戸田公園駅からの道順(と言うほどの距離でもないですね)も判りましたので、また行きたいと思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
by 大宮のMarco (2009-10-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。