SSブログ

バラが散った [雑記]

久々に家に戻ると、バラが散っていました。
散ったと言うより、枯れてしまったと言うべきですか。。。

アカシデのミニ盆栽も、大宮公園の芝も。
みんな、枯れてしまいました。

留守にして3日めの夜、疼く痛みで虚ろな頭に、突然浮かんだのが、このバラのこと。
自分のことを必死で呼んでいたのかも知れません。

汎用の肥料をあげただけで、たくさんの花をつけてくれました。
花持ちが悪かったので、秋までに良い肥料を探しておこうと思っていました。

やっぱり、荷物になっても持って行くんでした。

また、辛い記憶が1ページ増えてしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。