SSブログ

なんとなく最下位 [アルディージャ]

今シーズン、リーグ戦を一度も生で見ていない私に、こんなことを言う資格はないかもしれませんが、あまりに情けない結果なので、少しだけ言わせてください。

シーズン始めから、6割から7割の確率で降格だろうなと思っていました。

移籍して来てくれた選手には申し訳ありませんが、そこじゃないだろうという補強で、これでどうやって闘うんだろうという思いは消えず。
案の定、シーズン中2回の監督交代でも状況は好転せずに、最下位での降格。

昨シーズンの終了から今までのドタバタ。
全てを失ったシーズンだと言っても過言ではないでしょう。

ここから、新たにチームの土台を再構築して這い上がるのは容易なことではありません。
おそらく来季も指揮を執る石井さん、強化部トップとなった佐々木西脇さん、このお二人に当面は命運を賭けてゆくことになるのでしょう。

特に佐々木さんは、今のアルディージャにとっては至宝とも言うべき人材。
どうぞよろしくお願いいたします。

訂正:交代当時の一部報道で、人事を誤解しておりました。失礼いたしました。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敵を喰らう 2016 G大阪編(1st)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。