SSブログ

敵を喰らう 2016 G大阪編(1st) [アルディージャ]

2連勝、しかも無失点と何だか調子良いじゃないですか、アルディージャ。

相変わらず「どん引き」という声も聞こえてきますが、録画した試合を見ていると2006年あたりの試合とは違う気がします。
ただ跳ね返すだけでなく、ちゃんと前への意識が感じられるのです。

ボランチとかサイドバックとか。まだ改善の余地もありそうで、そこがなんとかなれば結構良い線に行けるのではないかという期待が持てるのが今年のチーム。
精一杯応援してあげようじゃありませんか。

というわけで、明日は3連勝を賭けてアウェイでガンバ大阪と対戦。
こういうものを用意しました。

大阪産のタコ焼きのためのスパークリングワイン「たこシャン」です。
1603G大阪たこシャン.jpg
ラベルの金の丸はタコ焼き。その右上には爪楊枝という斬新なラベル。
しかし、味は至ってまともで爽やかな感じ。
昨夜、タコ焼きをつまみに美味しくいただきました。

私も明日は現地参戦。
歯ごたえのあるゲームとなりそうですが、本場のタコ焼きと勝ち点を戴いてきます!

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。