SSブログ

久々にツールドのとへ [サイクリング]

かなーり久々の更新となってしまいました。

職場には人は増えたものの、新しい人にはどうも仕事を任せられず、かえって面倒な仕事が回ってくることが増えた感じ。
毎年、夏から秋にかけては新製品の発表会などで休日がほとんど無くなる状況なので、かなり限界に近い状態が続いておりました。

そして、シルバーウィークは、かき入れ時。
会社は全て営業日なのですが、私は明日から4連休! 何年ぶりだろう(遠い目)

ということで、ツールドのとに行ってまいります!
IMG_0196a.jpg
自転車は、このバッグに入れて発送済み。
22日火曜日の7時半に輪島をスタート。約168kmを走って能登島にゴールします。
普通なら、そのまま北陸観光を楽しむところですが、今年はシルバーウィークに加えて北陸新幹線開業の影響か、お一人様が泊まれる宿が見つかりません。

なんとか七尾のビジネスホテルの空きを見つけたものの、料金は高めですし近隣でちゃんとした夕食が摂れるのか確証が得られず、パス。
色々とホテルを探しているうち、長野の常宿ホテルの空きを発見。
新幹線で、一気に長野に移動してしまうことにしました。

実は、和倉温泉駅18時48分発の列車に乗れれば、その日のうちに大宮に戻れることが判ったのですが、ただ走るだけで何もしないで帰るのは勿体ないですからね。
それに、その時間までに駅に着けるかどうかも判りませんから、それから約1時間後の列車でも長野までは移動できるので、安全策を採ったわけです。

仕事でクタクタになっているものの、久しぶりの参加でワクワク。
アルディージャの調子がいまひとつなのが心配ですが、せっかくの機会なので存分に楽しんでこようと思います。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

hippopo

アルディージャ優勝!
J1復帰!
嬉しくてここに書き込んじゃいました。
by hippopo (2015-11-16 08:34) 

大宮のMarco

hippopoさん、ありがとうございます!
でも、何だかまだ実感が湧きません。
昇格が決まったものの、チームの完成度はまだまだ。これからが正念場かもしれません。
by 大宮のMarco (2015-11-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。