SSブログ

いつの間にか首位 [アルディージャ]

リーグ戦も、早15節を終了。
開幕当初はちぐはぐさを見せていたチームも、だんだんと機能し始めてきました。
1505首位エルゴラ.jpg
前節は、上位陣がそろって足踏みをする中で、下位チーム相手ながらアウェイで快勝。
念願の首位に躍り出ました。

しかし、まだリーグ戦の約1/3が終わったところ。気を緩めるのは早すぎます。

これまでの対戦では、昇格争いのライバルとなる上位チームには勝てていません。
下位チーム相手でも、ちょっとした隙を突かれてピンチを招くこともしばしば。
ということは、相手の決定力不足に助けられてのこの順位とも言えるでしょう。

播戸選手が言うように、今この順位には何の意味もありません。
リーグ戦の終了時にこの順位にいるために、更なるチームの熟成を期待します。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。