SSブログ

これは酷い レッズ戦(ナビスコ・アウェイ) [アルディージャ]

今日は試合がある日が休日となり、久々に観戦に行ってみたのですが。。。
1404ナビスコレッズ戦ko.jpg
何ともまあ、酷い内容。
マイボールのスローインやフリーキックが、ことごとく相手のチャンス。
最初はプレスをかけてきた相手も、こちらが何でもない場面でパスミスを連発するのを見てか、後半にはボールを回させてくれるほど。

それでも、なかなか前線へボールを運べず。
たまに運んでも、シュートを撃たず。

一点差というのは、相手のミスや運に助けられてのこと。
三点差とかついてもおかしくないゲームでした。

一言で言うと、チームとしての体をなしていないような。

リーグ戦と違うメンバーを何人か出してきましたが、結果は厳しいもの。
左右の両サイドに問題があって、自分たちのリズムを掴むことができませんでした。

シーズンはこれからだというのに、どうなってしまうのか。
見てはいけないものを見てしまったようで、非常に心配です。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

hippopo

凡ミスが多かったですね、連戦の影響でしょうか。
それでも勝てる可能性はあったと思うんですが...。
青木選手の得点で納得することにします。

それにしても、なんだか事件が美談化されてるチームとのダービー。
どんな形でも勝って欲しかったです。
by hippopo (2014-04-04 08:23) 

大宮のMarco

hippopoさん、
内容ではなく結果が重要なダービーなので、闘う気持ちを見せてほしかったのですが、空回りしてしまったのでしょうか、とても見ていられないゲームでした。

昨シーズンとは監督も選手も入れ替わってしまい、一からチーム造りをし直すような状況。ある程度の連携不足はしかたないとは言え、危機感を覚えてしまいました。
by 大宮のMarco (2014-04-05 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

康太 out 誓志 in進歩なし レッズ戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。