SSブログ

敵を喰らう 2010 東京編(2) [アルディージャ]

ぶり返した猛暑の後、雨で突然に涼しくなってしまいました。

土曜日のFC東京戦も、曇り時々雨の予報で最高気温は21℃。
昨日の最低気温よりも低いです。

選手のみなさんのコンディションが心配です。
そうでなくても、最近のFC東京戦では、驚くような判定や失点で苦戦を強いられていますから。
何か、化かされているような不思議な展開が多いです。

化かされている、
と言うことは、をやっつけなければいけませんね。

という想いで選んだのは、こちら。
1009東京戦ぽんぽこおやじ.jpg
東京名菓 ぽんぽこおやじです。
東京の狸を喰らう、と言ったらこれでしょう。
1009東京戦ぽんぽこおやじpkg.jpg
まさか、FC東京と残留争いをするようになるとは夢にも思いませんでしたが、これを喰らって対FC東京戦の連敗ストップ&降格争いから脱出を!

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ぺぺ

ポンポコポンのポコポン!でござるな!
Marcoさんのチョイスは本当に愉快でござる。^^
by ぺぺ (2010-09-24 00:00) 

大宮のMarco

ぺぺさん、
前節の結果如何では、3回連続でカレーネタも行こうと準備していましたが、結局こっちになりました。

相手の監督が替わったので、このところの対戦成績をチャラにして、久々に「味スタ劇場」を見てみたいですね。
by 大宮のMarco (2010-09-24 20:20) 

大宮のMarco

HiroHeroさん、今造ROWINGTEAMさん、hippopoさん、ばあどちっくさん、niceありがとうございます。
おかげさまで、狸退治ができました。
次のダービーも頑張ります。
by 大宮のMarco (2010-09-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。