SSブログ

クッション到着 [アルディージャ]

今日、受注生産のユニフォーム型クッションが届きました。

自分が申し込んだのは締め切りギリギリで、webからの注文となってしまいました。
そのため、スタジアムやオレスクでの受け渡しに比べて、配送料840円が余分に必要となりましたが、現在は自宅軟禁中の身なので、自宅配送となったのは不幸中の幸いでした。
0807レプユニクッション.jpg
ユニフォームの雰囲気をよく再現しています。
残念なのは、中のパンヤが少なめなこと。もう少し多く入れて張りがないと、クッションとして使うには厳しいです。
やはり、インテリアの飾りでしょうか。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

Kyoko007

通常営業に戻りましたね。

今日、私のブログの記事に↓の磐田戦の記事を
リンクさせていただきました。
そっか、「アルディカレー」は苦手なのね...笑

ペドロのポーズは
今日中にリンク貼らせてくださいね
by Kyoko007 (2008-07-13 20:36) 

Kyoko007

このクッション、売ってましたねぇ~。
自分の家のインテリアにはとけ込まないと思い
購入しませんでしたが...
生ビールを入れる容器が売っていて、
欲しかったのですが、試合前30分でも
売り切れでした。
エコな商品で地球にもお財布にもやさしくて
いいなって思い、是非手に入れたいです。
by Kyoko007 (2008-07-13 20:40) 

大宮のMarco

Kyoko007さん、ご無沙汰しております。(笑)
おかげさまで、少しずつ社会復帰しております。
ありがとうございます。
リンクは了解しましたので、よろしくお願いします。

「アルディカレーは苦手」ですか??? 記憶にないのでググったら、確かに自分のコメが出てきましたね。びっくりしました。
それを見て思い出してきました。自分は、埼スタで一度食べただけなのですが、あれはカレーではありません。食べ物として否定するつもりはありませんけどね。

エコタンブラーは、今回のみ特価で売ったので、すぐに売り切れたのでしょう。追加で売るはずですから、オレスクとかをあたってみてください。
自分は、去年の大宮凱旋記念のタンブラーを使おうと思っています。
by 大宮のMarco (2008-07-13 21:26) 

高鼻町☆☆

エコタンブラー、自分も買おうと思っていたのですが、手を出そうとした時には完売御礼ですた_| ̄|...○コロコロ
このエコタンブラー、会社内でもマイカップ代わりにも使えようなんスよね。
クッション同様、是非手に入れたい逸品です。

by 高鼻町☆☆ (2008-07-13 22:37) 

大宮のMarco

高鼻町さん、
このエコタンブラーは、去年の大宮凱旋記念のものと同じもののように思います。そうであれば保温性がいまいちなので、市販のタンブラーに気に入った図柄の紙をはさんで使ったほうがいいと思いますよ。
by 大宮のMarco (2008-07-13 23:03) 

よしき☆まま

ようやくコメントができます。笑
心配していました、お帰りなさい。ですかね??
ご無事で何よりです。

クッション届きましたか。いいなぁ
私も買えばよかったです。

昨日売り出したコンフィグユニ(キーパー用)やタンブラーもすぐ完売してしまいました。
タンブラーをスタジアムに持っていくとビールが100円引きになりますので
ぜひお持ち下さい。笑
またスタジアムでお会いできる日を楽しみにしています。

お大事にしてください。



by よしき☆まま (2008-07-13 23:09) 

大宮のMarco

よしき☆ままさん、
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
また体重が1kg減りましたが、体脂肪率の感じでは、筋肉が落ちたような感じなので、素直には喜べません。

28日の清水戦には参戦したいと思っています。それまでは、養生して体力を養います。
by 大宮のMarco (2008-07-13 23:25) 

Kyoko007

>あれはカレーではありません

カチーン

また喧嘩を売るようなことを....
舌と頭をやわらかくして、是非再食を。
立派にカレーですから。
by Kyoko007 (2008-07-14 10:13) 

大宮のMarco

Kyoko007さん、
お気を悪くされてしまいましたか。すみません。
焼酎お湯割りやラーメンなど、全てがぬるかった埼スタ売店で食べただけなので、不当な評価なのかもしれません。

元気になったらまた食べてみます。
Kyokoさんのほうの記事に出ている画像を見ると、そのときと様子が違う気がしますので。
by 大宮のMarco (2008-07-14 11:36) 

大宮のMarco

Kyoko007さん、
記憶を整理したところ、自分はアルディカレーを埼スタ以外でも食べていたことがわかりました。2006年の熊谷でのパープルサンガ戦です。
 http://omiya-marco.blog.so-net.ne.jp/2006-07-29
このときは、おいしくいただいた記憶が蘇ってきました。
ちゃんとしたカレーです。すみませんでした。

きっと、その後に埼スタで食べた際の強烈な記憶がこれを打ち消してしまったのだと思います。そのときの惨状は、別の機会に。
by 大宮のMarco (2008-07-14 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。